弱いオタクの断末魔

2次元と3次元の弱いオタクが書いてます

ようこそ!鬱

 

 

 

 

推しくんの年内の舞台が情報解禁されました。鬱です。死にたいです。

ここ最近は面白いソシャゲをいっぱいやって、あ〜このまま二次元のオタクに戻れそう!お疲れ自分!!とか思ってました。ポケモンの新作も買って、厳選がんばるぞ〜とか思ってました。矢先のこれです。おかげであれだけ入れ込んでたポケ森もふぇごも手がつかないです。チケット取りましたが半分くらい干したい。干しそう。わざわざ自分を追い詰めてまで観る舞台が楽しいわけない。わたしは楽しむために舞台に行ってんだよ。

 

 

結局全通だろうが最前だろうがおたくの自己満だ。舞台を作る側にとったら、お金を払ってくれたら同じなのだ。私が座るか、その他大勢の誰かが座るか、私の意識だけの違い。馬鹿らしいのに、どうしてやめられないんだろう。

 

 

明日のわたしはモチベーションが高いわたしでありますように。頑張ってね。