弱いオタクの断末魔

2次元と3次元の弱いオタクが書いてます

推しとプレゼントと私

 

 

舞台に通い始めて貯金が半分くらい減った。

まぁ今月は現場少ないのでそんなに気にしてませんけど。現場なければそんなに使わないし。学生の貯金と言っても僅かだしね。大した額ではないです。

 

 

 

 

私の最推しくんはお金に困ってない。多分。

着てる服とか割とお高めだし、よくご飯食べに行ってるし、まぁよく知らんですけどね!!たかがファンだし。

推しがそんな感じだから、私は最推しくんにどうやって感謝の気持ちを伝えたらいいか分からない。私の少ない語彙で書かれた手紙じゃ、きっと20%も気持ちは伝わってないだろうし、かと言ってプレなんてする必要ない。きっと欲しい物は自分で買えるから。でも一応、自己満であげてる。

今まで人と関わらなさすぎて、自分の気持ちの伝え方がわからない。プレとお手紙以外で何か、何か気持ちを全て伝えられたら良いのだけれど。

 

 

やっぱり、これからも劇場に通い続けるしかないよなぁ。手紙書いて持っていってさ。次いつあるかまだ分からないけどね〜。

 

 

金のある推しは安心できるけど、ファンをやるのは難しいという話。