弱いオタクの断末魔

2次元と3次元の弱いオタクが書いてます

脱!鬱

 

 

先日配信されたばかりのポケ森が楽しくて鬱から脱却しました。

わあい楽しい!アポロにひたすら貢いでます。ポケ森のいいところはこっちが貢いだら確実に相手もお礼をくれる。なんならいつもありがとうとか言って向こうからプレをくれるところ。すご。優しい。ポケ森あったら現場始まる前と終わった後の鬱がなんとかなりそう。

 

 

今月は現場が少なく、精神的には大変穏やかな日々を過ごしている。鬱だったけど、緩やかな鬱。私の脳みその中だけで全て完結しているので、まだそこまで辛くない。

その分来月は詰め込まれている。最推しくんの現場はなくとも、2推し3推しくんたちの現場はある。でも2推し3推しくんたちの現場が辛く感じたことはほとんどないので普通に楽しみだ。やったあ。

 

 

推しくんの現場もこんな気持ちで臨めたらいいのになぁ。